
虹色の雨

ありのままにひたすら綴る

遠隔ストーキング

新しくブログを作り直した。
なぜなら元交際相手がインスタグラムで私を見つけてフォローしてきたからだ。
もちろん即インスタグラムも作り直して彼をブロックした。
本名じゃないのになぜわかる?
ま、いろいろと連動してるんだろうなぁ。
なんだかんだでFacebookmixiアメブロも辞めた。
滅多にないことだけどストーキングされるのが地味に嫌だなぁ。
不安が広がってじわじわと負担になる。
彼には昨年の秋から今まで検索されてる状態。
長いね…。
はやく諦めてもらいたいものだ。
でも物理的にかなり離れていることが救いかな。
ってかね、彼とは長くメッセージのやりとりをしていたけれど、実際には一度しか会ったことがないんだよね。
だから厳密に言うと交際もしていない関係。
なのに
「本気で愛していた。また会いたい。会いにいく。」
とか言っていたなぁ。
経済的や精神的に頼れる人なら真剣に交際するけど、彼はダメだとわかってしまったからね。
ま、あれこれ変えたら不安も落ち着いたよ。

広告を非表示にする